SSブログ

【FF7】ファイナルファンタジー7がPS4で発売!ネットでの反応海外の反応wリメイクか?! [ゲーム]

米国で開催されている“PlayStation Experience”で、

PS4移植版

『ファイナルファンタジーVII』

2015年春に発売されることが明らかとなりました!

日本での展開は不明、、、

遂にFF7がPS4で発売される事になったのですが・・・

詳細と国内・海外の反応をまとめました^^;

ブログ関係.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=fNJ1y9YUiLY


動画を見ていただけたらわかるのですが

当時のままですw

リメイク無しでそのままPS4で発売するみたいですね^^;


なんでや!!w


どーせならACのようなムービーでやりたい^^;


ブログ関係.jpg


これじゃなくて


ブログ関係.jpg


これでもなくて


ブログ関係.jpg


これなんですw


【ネットでの反応は?】


スポンサーリンク






過去の栄光頼り

リメイクじゃなくて移植なの?

切り札を出してきたって事はそろそろマジでやばいって事か

最高峰のゲーム機でなぜ古いゲームをやらなきゃいけないんだ

渾身のギャグ

いつPS4の映像になるんだろうって思いながら動画見てたら終わってた

誰も得しない展開

FF10のHDリマスターみたいなのかなって思ってたら それを超えてた

誰得どころかスクエニからFF7のリメイクは2度と作らないというメッセージとも受け取れるな こりゃひでーわ

爆笑したわwww


以上のように散々な言われようですw

まーこれはさすがに理解に苦しむ方が多いでしょうね^^;


【スクエニ側の過去のコメント】

2012.06.26

スクエニ株主総会の速報。和田社長「FF7リメイクは7を超えるFFを作ってから」

・FF7の人気は高く、社内でも何度かリメイクの話があったが、コンピレーションで一区切りだと思っている。
・ FF7は海外のどのスタジオに言っても神ゲーとして尊敬されている
・FF7リメイクは開発スタッフは大喜びでやるだろうが、やるとしたら本気で取り組まなければならない。
・FFはブランドコントロールが難しい。
いまのところ、FF7を超えるFFは正直作れていない。この状態で、いま7リメイクを出したらそれでFFは終わってしまう。
FF7リメイクを出すのは、FF7を超えるFFを作ってからだと思っている。


らしいですw


【海外の反応は?】

ブログ関係.jpg


ww

面白いですねw

うれしいニュースと悲しいニュースを同時に聞かされた気分

というのが今の感想です^^;

それではみなさん

発売日をお楽しみに!!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。