SSブログ

2015紅白目玉!司会者と詳細は? [話題]

2014も残すところあと僅か!

早いですねー^^;

そろそろ年末恒例「紅白歌合戦」の司会者・出演者が気になってきますw

という事で・・・

現在わかっている情報などをまとめました!

ブログ関係.jpg

まず初めに司会者

司会者についてはネット上でいろいろ予想されていました。

中でも仲間由紀恵関ジャニと予想されていた方が多かったみたいですね^^

たしかに予想としては大本命のように思います。

しかし

正解は・・・?


【2014~2015紅白司会者】



吉高由里子さん
ブログ関係.jpg




ブログ関係.jpg


このように決定となりました^^

吉高の司会は初めて。

嵐は5年連続司会で最多記録となります。

選ばれた理由を考えると

吉高さんはNHKドラマ「花子とアン」で主演。

演技力と美しさが広い層に支持を得ての選考。

嵐に関しては五年連続という記録も生まれましたね!

今年で結成15周年

出発の地ハワイでのライブも行うなど

今年も一段と活躍した為の選考かと思います。

あくまで選出方法に関しては予想ですがねw
ブログ関係.jpg
ブログ関係.jpg

ちなみに

第65回NHK紅白歌合戦のテーマは「歌おう。」との事。

スポンサーリンク






そして今回の紅白の目玉は?

【今年はやはりアナ雪企画】

興行収入が250億円を突破する大ヒット作となった、
ディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」
おおみそかのNHK紅白歌合戦の特別企画コーナーになりそうです。
ブログ関係.jpg


NHK側は、
劇中歌を歌った松たか子の出演にも自信を見せており、
オリジナルの「Let It Go」を歌った米歌手イディナ・メンゼルにも出演依頼をしているそう。

ディズニーとの契約で、
公の場で同曲を歌うことができるのはMay J.。
それもあって、
松たかこはこれまで一切生歌を披露していないため、

実現に期待が膨らみます!

ブログ関係.jpg

ブログ関係.jpg

たしかに松さんがTVであの歌を歌っているの見たことがないですね!

まさかのMay Jとの共演もあるかも!?w

今年の紅白が待ち遠しいですね^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。