SSブログ

宮河マヤが暴露!口説かれた芸能人!?放送自粛も [話題のニュース]

9月23日に放送された日本テレビの番組

「今夜くらべてみました」に出演した宮河マヤさん(24)が、

彼氏の存在

男性芸能人から口説かれまくっていることを告白してくれました。w


宮河マヤさんは「富士サファリパーク」のCM(子供の頃)

人気エアバンド

「ゴールデンボンバー」の曲「ローラの傷だらけ」のPV、

テレビ朝日の番組

「ロンドンハーツ」などへの出演で知られるモデルさんですね!


めっちゃかわいいです^^

そんな彼女が惜しげもなくいろいろ暴露してくれたので

まとめます!

ブログ関係.jpg
宮河マヤさんの自宅(実家)を訪れた

「今夜くらべてみました」出演メンバー一行は、

宮河マヤさんの部屋を捜索。

すると・・・

男性と写っている写真が発掘されました!

写真に写っている男性について、

宮河マヤさんはあっさりと「彼氏」だと告白。


オープンやなーw

こういう性格の子は表裏無さそうで好きですね^^


なんでも、

タレントの照英さんに似ている

ハーフの29歳の大学院生なんだそうです。

スポーツマンで、

2人で週4でジムに通っているそうです。

ちなみに宮河マヤさん自身も

オランダと日本のハーフです^^


そして、

彼氏からの手紙も発掘され、

そこには英語で

「22歳の誕生日おめでとう。ある意味君が22歳になるのを嫌がっていたのを知っているけど、僕らの未来をこんなに明るく思えることはなかった」

「いつも僕らのストーリーを映画のストーリーと比べるのをやめろ。そんなのは作家が書いているものだ。僕らのストーリーは神様が書いてくれている」

などと洒落たことが書いてありました!

なかなかのキザっぷりですな^^;
スポンサーリンク





その後も、

番組メンバー一行は、

宮河マヤさん宅を捜索

「超有名イケメン」とのツーショット写真を複数発見!!

フットボールアワー後藤はそれらの写真を見て

アカンやん、映されへんよ。シュレッダーせいよ!」

チュートリアル徳井も

「これアカンやん」と言うほどの有名人だったようです!!

放送では顔が隠されてて誰かはわかりませんでしたが・・・

既婚者かジャニーズか・・・

気になりますねー・・・笑


また、

数々の男性芸能人から口説かれたと告白。

「安田大サーカスのクロちゃんも真ん中のちっちゃい人(団長)にも(口説かれた)。(団長は)"可愛いな、可愛いな、可愛いな、可愛いな"って本当にしつこかった」

「ムーディー勝山とは1回だけ食事行った。超しつこかった、彼も」

「×××さんには急に抱きつかれて。"松濤に来て"って(言われた)」

ということですw

松濤は東京都渋谷区の高級住宅街。


ブログ関係.jpg
ブログ関係.jpg
ブログ関係.jpg

あれ・・・・?


ここまで芸人芸人ときて

松濤に住んでる芸人だとしたら・・・


今田耕司か?w

ここも放送では隠されていたのでもっと大物かも・・・w


恋多き宮河マヤさん

彼氏とこのまま幸せになることを

過去の男たちは願っているのかもしれませんね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。