SSブログ

新川優愛の美脚が凄い!しゃべくり007に出演し人気急上昇!本名は?うわさ!すっぴん公開! [女優]

ドラマにCMに出る度に綺麗すぎると話題

2014年ブレイク中の女優!

新川優愛さん^^

3月2日放送の

しゃべくり007にも登場し

今もっとも注目されてる女優さんですね!

そんな新川優愛さんの過去の出演やうわさ

すっぴんも公開しちゃいます^^

ブログ関係.jpg

記事を読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

市川由衣整形疑惑?結婚や熱愛の噂も! [女優]

女優の市川由衣さんと言えば

9月13日、約8年ぶりとなる主演作「海を感じる時」が全国5館で封切られ

その映画内容の過激さと

池松壮亮さんとの激しい絡み

舞台挨拶の時の派手な衣装で話題になりましたね^^

そんな市川由衣さんにまつわる疑惑や噂などまとめます!


記事を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浴衣が似合う女優ランキング!理由は?誰と夏を過ごす? [女優]

夏だ!

祭りだ!

花火だ!

浴衣だ!!

今年もまたあっつい夏が本番を迎えて

正直バテ気味(^^;)


ですが!!

全国で花火大会や夏祭りが開催される季節です(^^)

浴衣を着た女子の多さにテンションが上がる方もいるのでは?w

もちろん若い20代女子も魅力的ですが・・・

30代女性

魅力的な浴衣姿を披露してくれていることも多いような気がします!


そこで

浴衣が似合うと思う30代女優は誰か?
20代の男性200人にアンケート調査を実施してみた結果w

記事を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

遠野話題づくり離婚か?西川史子がエピ披露 [女優]

女優の遠野なぎこさんが結婚から55日のスピード離婚で話題になりましたが、タレントの西川史子さんがその事についておもしろい話をしたのでまとめてみました。



タレント西川史子(43)が6日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、結婚55日での離婚を発表した女優遠野なぎこ(34)の「話題作り疑惑」を連想させるエピソードを明かした。

 「木曜日、たまたまテレビ局の廊下で会ったら、『離婚したよ』ってすごく明るく言ってましたけど、やっぱりねというか、離婚を仕事にできていて、いいなと…」

 遠野については、今年に入り新恋人とのスピード交際、破局、別の男性とのスピード再婚、離婚を発表し、その度にメディア露出していることから、ネット上などで「話題作りでは?」の疑惑が浮上していた。くしくも、遠野とテレビ番組で共演機会もある西川がそれに言及。新たな遺恨が浮上する可能性も出てきたが、西川は最後に「でも、いいですよね。遠野さんは面白くて。うん」とコメント。これもフォローなのか、皮肉なのか、分からない微妙なものだった。

 [2014年7月6日11時41分]


この件についてダウンタウンの松本さんもコメントしてます。


 「ダウンタウン」の松本人志(50)が6日放送のフジテレビ「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に出演。6月28日に結婚生活わずか55日間で離婚した女優の
遠野なぎこ(34)について語った。

 「結婚というものに対して生まじめなのか、不まじめなのか、どっちかなんだと
思うんですよ。おそらく不まじめなんだと思います。やってることは愉快犯だよね」
と笑いを誘った。その後、スタジオで結婚について議論になり「(離婚したことを)
黙っといたら、よかったんじゃないの。まじめなんですね」と“方向転換”。

 「(遠野は)結局、まじめなんですよ。オレもそうやねん。結婚、遅かったでしょ。
結婚するってことはこうじゃないとアカンと思い過ぎたから、結婚が遅れるんですよ」
と夫婦の形にこだわって離婚した遠野との共通点を見いだしていた。




まー一般人からしたらどーでもいいですよねw

記事にしてしまいましたが・・・笑

ほんとに勝手に結婚して勝手に離婚してわざわざ報告しなくていいですw

アイドルとかならまだしも・・・

もういい歳した女優さんなんですから。

話題作りなんだとしたら他に方法なかったんかなー?w

あと2日3日でこの話題も消えてしまいそうですけどね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。