SSブログ

新川優愛の美脚が凄い!しゃべくり007に出演し人気急上昇!本名は?うわさ!すっぴん公開! [女優]

ドラマにCMに出る度に綺麗すぎると話題

2014年ブレイク中の女優!

新川優愛さん^^

3月2日放送の

しゃべくり007にも登場し

今もっとも注目されてる女優さんですね!

そんな新川優愛さんの過去の出演やうわさ

すっぴんも公開しちゃいます^^

ブログ関係.jpg



スポンサーリンク








【新川優愛のプロフィール】


ブログ関係.jpg


生年月日 1993年12月28日
年齢   21歳
出身地  埼玉県
血液型  O型
職業   女優、モデル、グラビアアイドル、歌手
所属   劇団東俳 T-PROJECT
特技   書道、バレーボール、バドミントン
特徴   左利き
憧れの女優 天海祐希
雑誌   セブンティーン(SEVENTEEN)専属モデル


身長は166cmで、

体重は45kg!

モデルやグラビアをやられているだけあって、

スタイル抜群ですね^^

本名はそのまま新川優愛だそうです^^


【新川優愛の主な出演作品】


【テレビドラマ】

(2012年)
 ・GTO
 ・特命戦隊ゴーバスターズ Mission41

(2013年)
 ・35歳の高校生
 ・衝撃ゴウライガン!!

(2014年)
 ・夜のせんせい
 ・水球ヤンキース

(2015年)
 ・銭の戦争


【映画】

(2012年)
 ・今日、恋をはじめます

(2014年)
 ・アオハライド


【CM】

(2007年)
 ・大塚製薬 オロナミンCドリンク

(2014年)
 ・リクルート タウンワーク

このリクルートタウンワークのCM

出演している美女は誰だと話題になっていました!


573c87066e4bc13c2239fb34ac68d892.png


【気になるすっぴんは?】


688617d0ecf481dcd61ef1baaf0be875.png


7106bf8a27d476cc6262986637e890e6.png


スポンサーリンク







656e93a25a6259287d156723a0729058.png


2f899640aa255e80ea9cb7809127666e.png


どうですか?

普通にかわいいですよね^^

これは非常に男性からも女性からも人気がありそうです!


【新川優愛の熱愛彼氏は?】


熱愛とうわさされていたのは

水球ヤンキースで共演している

山崎賢人さんの名前が出てきますね!

どうやらこの二人は、

2013年の「35歳の高校生」というドラマで共演しており、

意気投合したと噂されているようです^^

しかし、

その後のプライベートでの目撃情報などは一切ないため、

信憑性のある情報ではなさそうです^^


5a1b89d1eec5291e6b14b95a0eae7a15.png

山崎賢人


【新川優愛の性格】


新川優愛さんの性格については、
良い噂しか聞きません!

そして「寂しがりや」らしいですw

以前、
にじいろジーンに出演された際に、

「中学生の時に恥ずかしかったことはなにかありますか?」

という話題に対して新川さんは、

「小さいときからいつも寝るときに抱きしめて寝ている布団があるんですけど、それを周りには言えなかったです。」

と語っていました!

そして、

現在もその布団はボロボロになっていても持ち続けているみたいですw

かわいらしい女性ですねw

男性はすぐこころを揺さぶられるのでは?w


ブログ関係.jpg





とにかくスタイル抜群

かわいらしい女優さんなのは間違いないですね!

美脚の中の美脚だと思います^^

これからの新川優愛さんの活動に期待ですね!


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。