SSブログ

サエコ非常識過ぎwダルビッシュ彼女が子供妊娠報道後のブログ内容wネットで大反響! [話題のニュース]

サエコさんと言えば球界のエース

ダルビッシュ有との出来ちゃった婚・離婚

その他様々な言動でネットでよく騒がれていましたねw

そして

この度ダルビッシュ有さんの彼女が妊娠したとの報道を受け

サエコさんの反応も気になるところ・・・

二人の過去や反応についてまとめてみます^^

ブログ関係.jpg
スポンサーリンク






紗栄子(サエコ)のプロフィール

ブログ関係.jpg


紗栄子(サエコ)は、
日本のタレント、モデル・女優。

生年月日:1986年11月16日

本名:道休紗栄子(どうきゅうさえこ)

出身地:宮崎県宮崎市

学歴:日向学院中学校、堀越高等学校卒業。
早稲田大学通信教育課程人間科学部3年時中退

事務所:エイベックス・ヴァンガード所属。

芸名はデビュー当初サエコであったが、
のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、
離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

2007年、ダルビッシュ有と結婚

2008年、第1子(長男の『蓮(れん)』)誕生

2010年、第2子(次男の『塁(るい)』)誕生

2011年、紗栄子が2人の子供を引き連れ別居

2012年、紗栄子離婚成立。

サエコへの慰謝料はなかったという。

養育費は推定月200万払っているとみられている。

2014年5月、 音楽プロデューサー大沢伸一氏との交際が女性セブンで報道された。

出会いは紗栄子が大好きなMr.Children。
コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、
大沢伸一と知り合った。

再婚の条件は元夫・ダルビッシュ有以上の社会的地位があることと述べている。

ダルビッシュ有と紗栄子

ブログ関係.jpg


サエコの新恋人

ブログ関係.jpg


ブログ関係.jpg


【サエコのブログ最新記事!】


スポンサーリンク






マネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスは、
FOUR SIS & CO.のCherie
というドレスをミニにしたもの[黒ハート]?


ブログ関係.jpg


はいw

他人の大事な式で白のド派手なドレスを堂々と着ちゃってますw

これはネットでもかなり叩かれてましたね^^;

非常識と言うコメントが大半でした!


紗栄子(サエコ)のブログ
http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11993473993.html 


【ダルビッシュとの離婚について】


離婚原因は喧嘩が絶えなかったことだそうです。 サエコはかなりの癇癪持ちでヒステリーを頻繁に起こし、ダルビッシュは無言で聞き流す、このようなやり取りを何度もやっているうちにダルビッシュから別れをきりだしたそうです。また、サエコは自分の言いたいことだけを散々わめいた挙げ句、自分から謝ることは絶対にしなかったと周囲の人間に得意気に話していたそうです。 ダルビッシュ側としては、サエコがまったく料理も作らず家事育児放棄の上に勝手に上京して仕事を始めるなどの行動に不満を持ったことが原因だということです。また、夫には少ない小遣いでやりくりさせ、自身は倹約家であると、テレビ出演の際に自分を紹介していましたが、実際には自分のために高級車のベンツ、地元に高級マンション、さらには貴金属を購入するなど、金の使い方が荒すぎました。派手に装飾してベンツを乗り回す姿が何度も目撃されています。 ダルビッシュは栄養のある食事を摂取するため、日ハムの寮で寝泊まりするようになりました。この頃から特に喧嘩が頻繁に起こるようになりました。そして離婚に至ったのでしょう。 世間でサエコの方が叩かれている手始めの理由は、離婚協議の際に、子供1人につき月1000万円の養育費を請求したことが発端です。離婚に至ることになってサエコは周囲に、できるだけ多くの金を取らないとこの先自由にお金を使えなくなるから困ると漏らしていたそうです。さらに、離婚を有利に進めるために、離婚の原因はダルビッシュの浮気にあると週刊誌に自ら情報をリークしたことで、ネットを中心にサエコ批判が増えました。なぜなら、ダルビッシュの言い分として、日ハム寮の後輩達を慰労するために繁華街に飲みに行っただけという主張が捏造されたからです。さらに、ダルビッシュが札幌で試合中にサエコが東京で男性アイドルと浮気しているところが発覚したため、サエコ批判がネットを中心に止まらなくなりました。 離婚が成立した際、ダルビッシュは「妻から高額の金を要求されたことはなかった」と言っています。一方で、メジャー挑戦するために早期に離婚成立する必要があったため、サエコの要求をある程度のまないといけなかった事情があります。特に、「サエコのイメージ回復の手助けをすること」という事実があるでしょう。そして、サエコがこれまで何度も情報をリークしてきた週刊誌発の「養育費は200万」報道で一応の決着はつきました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14108269894



はい!

ひどい話ですw

ダルビッシュにはつらい日々だったんだと想像できます^^;


【ダルビッシュの彼女の妊娠報道】


米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が
2015年2月22日、
交際中の女子レスリング元世界王者・山本聖子さん(34)の妊娠を公式ブログで発表した。


d2c43859-s.png


http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-11993417843.html


まーいろいろとこれからも問題は出てくるかもしれませんが・・・

おめでとうございます^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。