SSブログ

ウーマン村本ベッキーと熱愛?ベッキーから高級プレゼント?好感度低い芸人何故モテる? [芸人]

好感度が低い芸人

ウーマンラッシュアワーの村本

共演者?からの好感度が高い事で有名なベッキーと密会!

熱愛か?とフライデーに掲載されました!

なんで好感度低い芸人モテる・・・^^:

スキャンダルの詳細とまとめ!

ブログ関係.jpg
タレントのベッキー(30)が、
お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(33)と密会し、
高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じている。

9月上旬、
東京・青山にあるセレクトショップに入店したベッキー。
20分ほど店内を物色すると、
イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入した。

お値段なんと17万円!

店を出たベッキーは、
近くに停めていた車に戻ると、
今度は人気のない路地へと車を動かす。

そこにタイミングを合わせたように現れたのが、
村本だったのだ。

村本はベッキーが乗った車に近寄ると、
助手席のドアを開け、
何かを受け取る。

それは、
さきほどベッキーが購入したばかりの高級キャリーバッグ。
このプレゼントの受け渡しが終わるや、
村本はすぐにその場を離れ、
ベッキーも逃げるように車を発進させ去っていった。

わずか数十秒間の出来事だった。

以前から『ウーマン』ファンを公言していたベッキー。
こんな高級品を村本に贈るなんて、
もしやファンから発展し……? 

二人の仲を聞こうと、
フライデーは村本を直撃。
すると村本はベラベラとベッキーへの想いを語りはじめるのだった――。

フライデーには、
密会前後のベッキーと村本の写真が多数掲載されている。

坂口杏里と『バイきんぐ』小峠よりは、
こっちの2人のほうが可能性あるかも!?

『FRIDAY』編集部


FRIDAYにはこのように掲載されていました!

ベッキー、、、

17万円もするキャリーバックをプレゼントするなんて、、、

本気なんですかね^^;

ベッキーの気持ちより

村本の気持ちが気になるところですが・・・


【フライデーに直撃された村本の言い訳】

「前にベッキーがこのブランドの鞄を持っていて、僕も欲しいと言ったら“プレゼントしますよ”と言われて。だから“お金を渡すから、ベッキーのセンスに任せて買ってきて”と頼んだだけです」

ー素晴らしい言い訳ですね。

「いやいや、さっきはちょっと慌てちゃって。あの後本人に電話しました。そしたら“余計なこと言わないで”って怒られたんで、変なこと言えません。僕と友達ってだけでCM飛びそうだし(笑)」

―ホントは付き合ってるんじゃないですか?

「正直、付き合いたいと思ってますけどね。でも、ベッキーは初めて出来た芸能人の友達なんで、大事にしないと。僕の売名に利用するのは止めときます(笑)」


ブログ関係.jpg


【ネットでの反応は?】


スポンサーリンク






この話題にネットでは

「あれ?若林は?」

「ベッキー、ウーマンラッシュアワーでいいんだ。意外に理想低いのねw」

「ベッキーはミーハーだから村本のファンなんでしょ。恋心もあるんじゃない。村本のソロライブにも行ってる」

「男からのプレゼントならともかく、女から男友達へのプレゼントに17万は普通ないわな」

「いい組み合わせだと思うけど」

「こそこそしてる時点で単なる友達ではなさそう」

という声も。


【ラジオでの村上のコメント】

タレントのベッキー(30)と密会したと
10月31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられた
「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が
30日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(木曜深夜3・00)に生出演。
番組冒頭「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と言及した。

2013年12月の「THE MANZAI」で優勝しブレーク。
それでもファンに手を出してきたと公言。

「それがよ、急にな、すごい方と噂みたいなされてね。いやいやいや、ちょっと待ってくれ、と。もしね、その方と、例えば1年後、もし僕がめちゃくちゃカッコいい姿を見せるとする、と。『村本さん、カッコいいな』となる、と。何があるか分からない、この世界。でも、この記事が出ることによって、今、敬語でしゃべっているわけですよ。まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらいの方やから。敬語でしゃべっているぐらいの仲ですよ。それがね、バッサリとね、友達すらもさ、恋人やと言われて、写真とか撮られたらさ、友達ですらなくなってしまうわけよ」
と嘆いた。

「やっと『THE MANZAI』獲って、やっと友達としてできた人が消えるわけ。またオレは劇場周りのファンばかりに行かなイカンわけよ。いつものようにね」
と笑いを誘った。


真実はまだわかりませんが

まだまだウーマン村本の被害者?笑

は、これからどんどん現れてくる予感がしますね・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。