SSブログ

矢口真里復帰!ミヤネ屋出演もネットでの反応は?何を語るのかw [話題]


トレンドニュース ブログランキングへ
矢口真里が23日「ミヤネ屋」で1年5カ月ぶり復帰…

生出演で離婚、休業を語る!

ついに明日

あの矢口真里がTVに出演します!w

いったい何をどこまで語るのか・・・

そして現在の様子は??

ブログ関係.jpg矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日)は、
日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。
ブログ関係.jpg
身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。
M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。
ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(2期)・ミニモニ。のメンバーで、
モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。


2013年5月のスキャンダル発覚後、

芸能活動を休止している元モーニング娘。でタレント・矢口真里(31)が、

23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し、

約1年5カ月ぶりに復帰することが21日分かりました。


当日は中継ではなく、大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場し、
一連の騒動について謝罪。
司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、
俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、
休業中の過ごし方などにも言及する予定だ。

矢口は昨年2月にモデルの梅田賢三(26)を自宅マンションに連れ込んだ現場を中村に目撃され、
5月末に離婚。
レギュラー番組すべてを降板していた。
騒動後は公の場に姿を見せることはなかった。

しかし、
8月31日に生配信されたインターネットテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、
岡村隆史(44)が元モー娘。の保田圭(33)の携帯から矢口にサプライズ電話。
折り返し矢口から電話があった時の様子が、
9月13日のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で放送され、
矢口の声は音声で拾われなかったが、
岡村が「元気か?」などと語りかけた様子がテレビで流れた。

このオンエアがネット上などで、
“復帰近し”の機運とみられていた。

また、
保田も今月上旬に出演したテレビで
「(復帰は)考えてるとは思います。働かんと。彼(梅田)の方はねぇ、お金ないもんね」
と復帰に前向きな発言をしていた。
ブログ関係.jpg


スポンサーリンク





ブログ関係.jpg
徐々に復帰の兆しが見えてきたわけですが・・・

ネットでは賛否両論

特にの意見の方が多いです^^;

まーやってしまった事が大事なうえ

もともと以前からこの人を否定するような意見はよくネットで見られましたからね・・・

それでも!

待っているファンも多くいます!


【矢口真里の『ミヤネ屋』出演にファン歓喜! 激励の声続々「笑顔見せて」】

活動休止中のタレント・矢口真里が、23日に放送される日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月~金 13:55~15:50)に生出演すると一部で報じられたことを受け、矢口のブログにはファンからの激励と歓喜のメッセージが続々と寄せられている。 10月23日の『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演すると報じられた矢口真里 矢口は昨年5月に男性との不倫が報じられ、同月30日に当時夫だった俳優の中村昌也と離婚。2013年10月13日から芸能活動を休止した。先月末には「復帰は早ければ10月末」と一部で報じられ、今月16日には「『ミヤネ屋』で復帰」や「未定」と報じられるなど、情報が錯綜していた。 22日のデイリースポーツによると、矢口は大阪市のよみうりテレビのスタジオで一連の騒動を説明した上で謝罪。司会の宮根誠司からの質問にも答えながら、離婚の経緯や休業中のことなどについても触れるという。実現すれば、約1年5カ月ぶりの復帰となる。 活動休止発表から約1年。ブログのコメント欄にはこれまで5,400件を超えるファンからのさまざまな声が寄せられ、ファンは時には日記のような内容をつづりつつ、時には矢口に激励のメッセージを送り、復帰が報じられる度に沸いた。 そして22日。コメント欄には 「待ち続けてました!! やっとやぐっちゃんにおかえりが言える! ファンが全力で支えるからね」 「泣かないでね! 笑顔の やぐっちゃんが見たいから!」 「笑顔見せてね」 「みんな待っていましたよ」 「また元気を貰おう」 「この1年5ヶ月、辛いことはたくさんあったと思います。でも、矢口さんは一人じゃないですよ!こんなに矢口さんの復帰を楽しみにしてコメントしてくれるファンがいるんです!!」 「いよいよ明日ですね」など歓喜と激励の声が集まっている。



明日のミヤネ屋放送時はネットが騒然としそう^^;

当の本人も復帰する気で覚悟を決めての出演だとは思いますが・・・

なんにせよ楽しみですね!笑

明日のミヤネ屋で何かかが起こるかも!

注目です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。