SSブログ

山田孝之の演技力!「アオイホノオ」最終回出演!過去の役まとめ! [ドラマ]

俳優・柳楽優弥が主演するテレビ東京系ドラマ

『アオイホノオ』(毎週金曜 深0:12)の最終回(26日)に、

脚本・監督を務めた福田雄一作品常連の俳優・山田孝之が出演。

その役柄のインパクトの強さで話題となりました!

ブログ関係.jpg

いやーw

流石になにやっても似合いますねw

ほんと山田孝之さんはどの役にも本気で取り組んでいるのが
こちらにも伝わってきますw

そして役によっての変身っぷりが凄い!

そこで

過去の山田さんの過去の役についてまとめます!


ブログ関係.jpg

・クローズ0シリーズの鈴蘭の百獣の王 芹沢多摩雄

この時の山田孝之かっこよすぎ!!

そして芹沢がかっこよすぎ!

この映画大好きで何回も見ました^^

ワイルドな役がこの映画に出るようになってから増えましたね!

ブログ関係.jpg

・高校球児な山田孝之

ドラマ「H2〜君といた日々」に出演

なんかまだ若いw

イケメン高校球児ですね!


ブログ関係.jpg


スポンサーリンク






・オタクな山田孝之

有名な電車男でオタクの役でした
かなり役がハマっていましたねw


ブログ関係.jpg

・妖しい神父な山田孝之

実写版「MW」で玉木宏とシリアスな役を演じました。

この神父も超かっこよかったです^^


ブログ関係.jpg

・ウシジマ君な山田孝之

とても難しい役だったと思いますが
イカつさと凄味がばっちり出ていましたね!

電車男と同じ人ですw


ブログ関係.jpg

・ホルモーな山田孝之

実写版「鴨川ホルモー」で主演

この映画面白かったですw

ゲロンチョリー!


ブログ関係.jpg

・勇者な山田孝之

ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」で勇者役で出演

出てくるモンスターの安っぽさと
個性的な仲間たちw

仏も最高でしたw

大好きなドラマです^^


arakawa.png

・星な山田孝之

実写版「荒川アンダーブリッジ」では「星」役に挑戦w

ちなみにカッパ(村長)役は小栗旬さんです。

この映画での星のインパクトは強かったですw


まだまだ沢山出演されていますがこのへんで^^;

どうですか?

この変身っぷりw

演技力の高さが見えますね^^

キムタクは何を演じてもキムタク

ジャニーズと比べるのも失礼な話ですが・・・

さすがと言うべきでしょうね^^

今後も山田孝之さんの活躍に期待します!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。