SSブログ

市川由衣整形疑惑?結婚や熱愛の噂も! [女優]

女優の市川由衣さんと言えば

9月13日、約8年ぶりとなる主演作「海を感じる時」が全国5館で封切られ

その映画内容の過激さと

池松壮亮さんとの激しい絡み

舞台挨拶の時の派手な衣装で話題になりましたね^^

そんな市川由衣さんにまつわる疑惑や噂などまとめます!


ブログ関係.jpg


市川由衣プロフィール

誕生日:1986.2.10

出身地:東京都

血液型::A型

身 長:158cm

所属事務所:研音


市川由衣さんは、

小学校高学年の時に読者モデルとして芸能活動を始めたそうで、

その後はスカウトされてデビュー

2000年末にはグラビアアイドルとしても活動を開始したそうです。

女優デビューは

2001年のドラマ「渋谷系女子プロレス」で、

以降はわき役やレギュラー主演もちょこちょこ務めるなど、

多くのドラマや映画に出演しています。

2003年には歌手として森高千里さんの「雨」のカバーでCDデビュー

シングル4枚アルバム1枚をリリース

その後女優に専念するために歌手活動を休止。


そんな市川由衣さんですが

整形?と思わしき画像を発見いたしました・・;

スポンサーリンク





【市川由衣の変貌履歴】
ブログ関係.jpg

1997年「プチバースデイ」モデル時代(小学校6年生)

              ↓


ブログ関係.jpg

中学生時代

              ↓

ブログ関係.jpg

2001年9月

              ↓

          からのー?

ブログ関係.jpg

ブログ関係.jpg

残念ですが間違いないでしょうw

が・・・

              ↓

ブログ関係.jpg

現在


最近は当たり前に女優やアイドルは整形してると思いますが

見る度に思います。

面影なさ過ぎてすぐばれるじゃん!とw



【市川由衣の過去の熱愛、結婚に関する噂】

・生田斗真

最初の熱愛報道はジャニーズのイケメン俳優・生田斗真さんと!

2人は共通の知人を介して知り合ったという

交際して約5年になり、

これまで共演経験はないものの、

仲間として交流するうちに恋愛に発展したとのこと。



・大野智

ジャニーズの生田斗真さんと熱愛が報じられたあとは、

嵐の大野智さんとの関係が噂に。

2人がデートしている姿を一般人が多数目撃、

発覚したそうです!

大野智と市川由衣が結婚をするという話は

大野智に近い男性がツイッターで口を滑らした事で発覚したらしく、

その大野智と市川由衣の結婚のツイッターの記事までもが掲載されていました。

結婚の二文字までとびだし、

デート中の動画も流出したりと、

結構信憑性のある噂でした!



・三浦春馬

三浦春馬さんとはドラマ「ラスト・シンデレラ」での共演から噂に。

ドラマ内でカップル役だった二人

演技にしてはあまりに距離感が近いように見えたのだとかw

ドラマを見た人はわかると思いますが、

ここまでやるか!!

てぐらいヤバイですよw

こういうシーンをすると、

自然と熱愛の話が話題に上がるもんです。


とまー数々のイケメンタレント達と噂されている市川さん

次は誰が彼女の魅力に虜になり

結婚まで行くのか注目ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。