SSブログ

天使すぎる?橋本環奈の素顔は?性格も明らかに! [アイドル]

HKT48指原莉乃が21日

アイドルグループ

Rev.from DVLのメンバー・橋本環奈に初めて会った際に受けた衝撃

自身のTwitterにつぶやき

話題になりましたね!


「偶然はしもとかんなちゃんに会った!!!!」と興奮気味にツイート。

「指原の元に駆け寄ってきてくれて初対面なのに抱きしめそうになった」

「かわいすぎる。やばい」


橋本についてネット上では

“1000年に1人”は言い過ぎでは?

などと反論されたりするのも多々見るのですが・・・

実際に会った現役トップアイドルがここまで言うのですからw

実際に会ってみたいものです(^^)




さて、


「天使すぎる」

「1000年に一度の逸材」

このフレーズとルックスで一躍有名となりましたが

素顔は?

性格は?

気になる方も多いのでは??w

昔の記事もありますが

簡単にまとめてみました(^^)


ちなみに

メガネ姿の橋本環奈さん!

メガネアパレル「新生ALOOK」のオープニングセレモニーに

一日店長として参加した。

先着100名には橋本さんからメガネが手渡されるという特典付き!

社長から直々にメガネをかけてもらいメガネショップ仕様の橋本さんの誕生です!


こんな子が同じ学校で同じクラスにいたら・・・


ついこんな想像をしてしまいますww





どーでもいいですか??w


すいません!

本題に戻りますw




橋本環奈さんは現在中学3年生で周りは受験モード。

橋本環奈さんは地元福岡の高校に進学するそうです。

志望していた高校から一つ下げて確実に受かる高校にした。


先ほどの一日店長の時に

彼氏の話になり

彼氏はいないと判明したそうですが・・・

まーいます!幸せです!とは言えませんよねw

実際はどうなのかはわかりませんが

アイドルは大変ですね(^^;)




かわいい顔に潜んだ性格は?
「天使過ぎる」

「1000年に一人」

と称される橋本環奈さんですが

その性格は意外にも『強気』

橋本さんには双子の兄弟と

上に兄が一人いるそうでまさに男だらけの環境

そのせいか橋本環奈さんはガツガツ出る性格です!

ファンに言わせると

「ぶっちゃけて言えば、ちっちゃいオバちゃん(笑)。あんな美少女なのにちゃきちゃきして、昔ながらの気の強い博多女って感じなんですよ」

「おまけに自分が美少女であるっていうのを、ガンガン前に出すキャラなんです」

それはそれでありですよねw

「かわいいから許せる!」

ってわけじゃないけど

なぜ許せるのか?と聞かれたら


「かわいからw」

これ以外になにかありますか??

ないですよね!!w



今回メガネ姿を見せて

ファンのみならず多くの人を魅了した橋本環奈さん。

いろんなアイドル事務所が獲得に動いているといううわさもでてます!

今後テレビなどに頻繁に顔を出すようになるのは間違いないでしょうねw

ますます目が離せない存在になっていきそうです!




橋本環奈

KANNA HASHIMOTO

ニックネーム :かんな
キャッチコピー :神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw
年齢 :15
血液型 :AB
誕生日 :1999年2月3日
趣味 :とにかくしゃべること♪後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑
好きな食べ物 :ぜんざい、ほし梅
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :得意なのは・・・ないかもw好きなのは、歴史、数学、体育、音楽
好きな色 :赤、ピンク
はまっているもの :音楽を聞く事
やってみたいこと :バンジージャンプ
特技 :タップダンス&トドのものまね
好きな言葉 :失敗は成功のもと
自分の性格 :人見知りせず誰とでも楽しくおしゃべりすることです
一言PR :身長はちっちゃいけど、ダイナミックに大きく踊ります[ハート]みなさんにいっぱいLOVEを届けまーす[ハート]
出生地 :福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。