SSブログ

モー娘。卒業メンバーの現在!幸せを掴んだのは誰? [アイドル]

元祖国民的アイドルモー娘。

その中でも一際人気のあった

ゴマキこと後藤真希さんが先日

結婚を発表をしましたね!

デビュー当初からその若さと金髪でアイドルのイメージをガラっと変えたゴマキ

私も衝撃的で大ファンになりましたw

いろいろと苦労をしてきたゴマキですが・・・

幸せになってくれればと思います!!



では!

他のゴマキ世代の卒業メンバーはどうなの??

卒業メンバーの現在をまとめてみます!



■石黒彩

服飾関係の道を選びモーニング娘。を卒業。

その後結婚して

子育て記のエッセイ料理本を出版しカリスマ主婦としても活動している。

夫はLUNA SEAの真矢


これだけ見ると幸せになれたのかと思いますが・・・

「別居生活が7年目」

「子供の為に離婚してないだけ」

「仮面夫婦」

とネットでは言われており

幸せとは言い難い状況なのかもしれない。



■市井紗耶香

2001年10月に復帰を果たすが

公約していたシンガーソングライターとしてではなく

中澤裕子との「FOLK SONGS」でアイドル歌手として復帰する。

2003年9月ソロとして「4U〜ひたすら〜」をリリースするが

直後の2003年11月9日にホームページで「幸せを探したい」と宣言

芸能界を引退した


2009年8月所属事務所を移籍して芸能界に再び復帰。


2012年公開予定の日中合作映画『明日に架ける愛』で主演。


2004年5月吉澤直樹と結婚

同年8月に出産。

後に2人目も出産。


2011年6月14日吉澤直樹と5月23日に離婚していたことが週刊女性に掲載される。


2012年7月5年前に知人の紹介で知り合った美容師の男性と

2度目のできちゃった結婚

相手は2012年9月24日の自身のブログにて公開された。

2013年3月25日第三子となる男児を出産。

2014年5月4日OFR48に加入。



一度離婚はしたものの

三人の子供に恵まれ

幸せを掴んだようですが

仕事のほうが上手くいっておらず

アイドルがしたい!!

という本人の意向もあり

OFR48というアイドル?グループに所属していますw

過去の栄光にすがりたいのですかね・・・



■中澤裕子

ソロ活動に専念し歌のジャンルも演歌からポップスに変更する。

歌手活動の名義も本名に戻す。


2012年4月1日IT関連企業社長との入籍を発表した。

11月25日第1子となる女児を出産した。



モー娘。デビュー時から最年長として活躍

その為

卒業時にはいい年齢で落ち着いていたのもあってか

特に目立ったスキャンダルもなく

現在も夫婦生活は続いているそう。

現役時代から大人びて落ち着き放ってましたしねw



■保田圭

2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもってモーニング娘。を卒業した。


2011年5月19日 出生地・富津市より同市観光親善大使(井上由美子と共に)に任命される


2013年5月3日イタリア料理研究家の小崎陽一と同月末に結婚することを所属事務所が明らかにし

本人もブログで発表した。


最近ロンハーなどでよく見ますよねw

旦那もイケメン料理人ですし!

卒業してから幸せ掴んだ感じがしますw



■安倍なつみ

2004年1月25日横浜アリーナ公演を以てモーニング娘。を卒業。

本格的なソロ活動に入る。


2004年12月過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し

2ヶ月間活動自粛する。

盗用されたとする詞を掲載していた写真集とエッセイ集2冊は発売中止・絶版

年明けに発売が予定されていたシングルは発売中止。

後浦なつみとしての出場が決まっていたNHK紅白歌合戦も出場を辞退


2007年10月7日東京都渋谷区の路上で乗用車を運転中に人身事故を起こし

東京地検に自動車運転過失傷害の疑いで書類送検されたが

相手が軽傷だったこと等を理由に起訴猶予になっている。

安倍はこの年の8月までに運転免許を取得していた。

それまでは事務所に反対されていたのがOKになったらしい。


2009年11月ジュニアベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格を取得。


なっちこと安部なつみ

ゴマキ加入前はセンターポジションで人気も高かったが

ゴマキ加入後に即センターを取られ

完全にゴマキにやられた感がありますよねw

不仲説もよくでてきましたしw

ゴマキ登場から一気に苦労人になったイメージがありました!




■飯田圭織

2005年1月30日横浜アリーナでのライブを最後にモーニング娘。を卒業。

これでモーニング娘。の第1期メンバーは全て「卒業」となった。


つんく♂がプロデュースしたロックバンド

「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル

ケンジとの結婚を発表(当時妊娠3ヶ月)。

翌7月7日に入籍。


飯田圭織伝説

•初代センター予定→1日で安倍に交代、安倍のかませ犬

•実家に帰省する際に利用するAir Do(北海道国際航空)→倒産

•給料の振込先の北海道拓殖銀行→経営破綻

•卒業前最後のシングルで楽天を応援→楽天ブッチギリの最下位

•お酒「ふく娘香り」CMに抜擢→出していた会社倒産

•姫路セントラルパークでライブ開催→経営会社が倒産

•描いた絵を飾っていた松坂屋大阪店→倒産

•モー。たいへんでしたでであった本郷かまとお婆ちゃん→亡くなる

•ドラマに出演→低視聴率で打ち切り

•ドラマで渡辺謙と競演→離婚、借金、アカデミー賞落選

•相田翔子と写真集で競演→いいとも降板

•コンサートで京阪電鉄について語る→京阪電鉄の大津線の廃線が決定

•ケーキをプロデュースして品川プリンスホテルで発表→堤氏が逮捕される

•ミスチル桜井と競演→次の日に倒れて一年以上の活動停止

•ダイエー主催の日本シリーズで始球式→ソフトバンクに買収される

•募金用絵葉書で皇室と接触→高松宮妃喜久子さまが死亡

•安倍なつみが飯田の趣味を真似てエッセイや詩を書く→盗作発覚、二ヶ月謹慎

•アイドルを探せでりんねとMCをする→ハロプロからいなくなる、その後行方不明

•7HOUSEのケンジと付き合う→7HOUSE解散

•歌ドキでZARDの歌を歌う→坂井泉水氏亡くなる

•歌ドキでUFO歌う→阿久悠氏亡くなる

•飯田圭織がおとめ組に復活→ヲタ転落事件

•選挙演説した北九州市長落選



これ以上は控えさせていただきます!!




■矢口真里

2005年4月14日翌日発売の写真週刊誌『フライデー』に掲載された

俳優・小栗旬との2ショット記事を発端とし

初めて卒業コンサート抜きでモーニング娘。を辞し

即日ソロ活動開始。


2011年5月22日俳優の中村昌也と入籍 し

東京都内のホテルで結婚報告の記者会見をツーショットで行った。


その後はみなさんご存知ですよね?w

そう・・・

不〇騒動です!


夫婦生活もなく険悪だったらしいのですが

旦那の留守中に寝室に男をお持ち帰りw

帰宅した旦那に現場を見られると・・・w

どーにもなりませんわw


幸せ掴む権利はないですね!!




とりあえず今回は初期メンバー+ゴマキのみまとめましたが

(ゴマキはこれから幸せになると思うので今は辞めときますw)

現役時代に人気が高かったメンバーが苦労して

そうでもなかったメンバーが幸せを掴んでるように思いました!

なにが起こるかわかりませんねほんとw

これからの動向にも注目ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。