SSブログ

堀北真希の彼氏?櫻井翔の過去の熱愛?キスシーン!

女優の堀北真希さんと

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さん

熱愛!!

最近ネットで話題になっていますが

堀北真希さんの過去のスキャンダルといえば・・・

タ〇コw

これ以外のものはほとんどでてきませんねw


しかしお相手の櫻井翔さんは?

櫻井翔さんの過去の熱愛などの記事をまとめました。





熱愛のキッカケは2人の熱いキス!




櫻井翔と安良城紅はミュージカル

「ビューティフル・ゲーム」に出演をしています。

櫻井翔としても単独は初めてとなるミュージカルということで思い入れが強い作品となっているよう。


櫻井翔と安良城紅はこのミュージカルで

何と10秒間以上も長いキスに挑戦をしています。

これは関係者だけではなく

ファンの人も驚いた内容になりました。

このシーンが登場してからは、

すぐさまインターネットでその情報が駆け巡ることになり。

報道陣もこのキスシーンについて多くの質問をしていました。

ですが

二人とも淡々とした答えをするのですから

余計怪しいと感じるファンが多くいました。

ジャニーズには熱狂的なファンが多いです。

そうしたファンからは、

「羨ましい!ただその一言」

「そんな十秒を体験できるなら、私は逝っても構わない!」

と叫ばずにはいられないといった状況w。

それからもしばらくは色々と騒ぐ人が多くいました。

それだけファンにとってはショッキングな出来事だったのでしょう!

これは目撃者もなく

単なるウワサで終わってしまいましたが・・・





北川景子は共演者キラー!



櫻井翔と北川景子は、

ドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演をしていましたね。

これも

共演=熱愛という典型的なパターンで単なるウワサに終わったように見えますが


北川景子は共演した俳優を次々と手を出すことでも知られる

「共演者キラー」とされています。

これまでも

ドラマなどで共演した多くの男性を手玉にとってきたということで

ジャニーズ側は注意しているようです。

しかし

二人の間に何か決定的な熱愛報道がされるということはありませんでした。


が!


現場の人間には気付いている人が多いようです。

それは

「櫻井翔は完全に心を持っていかれている」ということです。

実は北川景子には男を誘惑する魅力が隠されているようで

櫻井翔もその魅力に魅了されてしまっていたということ。

二人はプライベートでどこかに出かけるということは目撃されてはいませんが

ダンス教室などに

演技の向上という理由で良く通っていたようです。

これは

名目であり本当の理由は

北川景子と一緒にずっと居たいという思いがあったからだと言われています!

ですが

熱愛をしているという証拠はありませんし

全ては現場スタッフの妄想かもしれませんので

ガセネタである可能性もあります。





キスシーンが熱愛のキッカケに!



櫻井翔と堀北真希

TBSドラマ「特上カバチ」で共演をしています。

その時に話題になったのが例のキスシーンです。

このキスシーンの後では

まさにファンからは怒涛の悲鳴wが上げられるようになりました!


「私達みんなの翔ちゃんでいてーー」

「何でドラマでこんなシーンを作るんだよ。ファンはツライよ、悲しいよ」

と嘆く人が多くなり

色々な意味で話題となりましたねw

こうなってくるとお得意の

共演=熱愛に結びついていく。

どうやら

今回はその線がとても濃厚だったようで

二人はドラマの撮影の合間にも何か話をしては楽しそうにしていたようです。

現場スタッフは

「どうやらボディータッチもしていたようですよ。まるで熱愛中のカップルのようでした」

と語っています!


ちなみに堀北真希はこのドラマで

タ〇コを吸うシーンがあり

その後

プライベートでも吸ってる

実はヘビース〇ーカー?

などのウワサも絶えませんでしたw



今回の堀北真希、櫻井翔熱愛ネタは

事実の可能性が高く

きっかけはやはり共演だとの事

こうなるとやはり

芸能界の共演は注目すべき!

これからもまた

共演からのビッグカップルが誕生することでしょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。