SSブログ

木村拓哉が発狂寸前?HERO2の視聴率プレッシャーで食事も喉を通らない程か? [ジャニーズ]

7月28日からスタートする月9ドラマ「HERO2」
キムタク伝説ドラマの続編に、低迷する月9の復活を期待する声が高まっていますが、そんな視聴率プレッシャーにあの木村拓哉が押しつぶされて発狂寸前の状態にまで追い込まれているそうです。
最近では食事も喉を通らないほどの深刻な状態に…

あのキムタクがプレッシャーから発狂寸前にまで追い込まれ、食事も喉を通らない状態が続いているという。

13年ぶりに続編が決定した木村拓哉主演の月9ドラマ『HERO2』が初回2時間スペシャルとして7月28日に放映されるのだが、目標視聴率は18%超だという。

「視聴率の結果次第では俳優生命を左右しかねないだけに木村もかなり神経質になっています。当初は7月第2週の放送を目指していましたが、木村が収録直前になって脚本に手直しをしたり美術セットの追加発注を行ったため4週目にずれ込んだ。しかも一話の目標制作費は6000万円だったのが1億円超えになったとも噂されている。何だかんだで全話10億円以上との話まで飛び交っています」(事情通)

『HERO2』では、ヒロインに北川景子が抜擢されたほか、濱田岳、杉本哲太、吉田羊、松重豊ら個性的なメンバーが新たに出演する。

「木村は最後まで、前作に登場した阿部寛や松たか子、大塚寧々らの出演を懇願したが、スケジュールや予算の関係で不可能になってしまった。過去の栄光を忘れて別物の新ドラマという気持ちで臨まないと絶対にコケます。そもそも、今の10代は『HERO』を知りませんからね」(脚本家)(週刊実話)



キムタクのプレッシャーは計り知れませんね・・・

前作は自分も好きでみてましたが、実際キャストが変わると見るほうもむずかしいですよね。

北川景子さんは個人的には応援してるのであれですが、新しいキャストの方たちのプレッシャーも結構あると思うんですよね・・・

なんにせよ放送されてから注目のドラマになりそうですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。