SSブログ

遠野話題づくり離婚か?西川史子がエピ披露 [女優]

女優の遠野なぎこさんが結婚から55日のスピード離婚で話題になりましたが、タレントの西川史子さんがその事についておもしろい話をしたのでまとめてみました。



タレント西川史子(43)が6日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、結婚55日での離婚を発表した女優遠野なぎこ(34)の「話題作り疑惑」を連想させるエピソードを明かした。

 「木曜日、たまたまテレビ局の廊下で会ったら、『離婚したよ』ってすごく明るく言ってましたけど、やっぱりねというか、離婚を仕事にできていて、いいなと…」

 遠野については、今年に入り新恋人とのスピード交際、破局、別の男性とのスピード再婚、離婚を発表し、その度にメディア露出していることから、ネット上などで「話題作りでは?」の疑惑が浮上していた。くしくも、遠野とテレビ番組で共演機会もある西川がそれに言及。新たな遺恨が浮上する可能性も出てきたが、西川は最後に「でも、いいですよね。遠野さんは面白くて。うん」とコメント。これもフォローなのか、皮肉なのか、分からない微妙なものだった。

 [2014年7月6日11時41分]


この件についてダウンタウンの松本さんもコメントしてます。


 「ダウンタウン」の松本人志(50)が6日放送のフジテレビ「ワイドナショー」
(日曜前10・00)に出演。6月28日に結婚生活わずか55日間で離婚した女優の
遠野なぎこ(34)について語った。

 「結婚というものに対して生まじめなのか、不まじめなのか、どっちかなんだと
思うんですよ。おそらく不まじめなんだと思います。やってることは愉快犯だよね」
と笑いを誘った。その後、スタジオで結婚について議論になり「(離婚したことを)
黙っといたら、よかったんじゃないの。まじめなんですね」と“方向転換”。

 「(遠野は)結局、まじめなんですよ。オレもそうやねん。結婚、遅かったでしょ。
結婚するってことはこうじゃないとアカンと思い過ぎたから、結婚が遅れるんですよ」
と夫婦の形にこだわって離婚した遠野との共通点を見いだしていた。




まー一般人からしたらどーでもいいですよねw

記事にしてしまいましたが・・・笑

ほんとに勝手に結婚して勝手に離婚してわざわざ報告しなくていいですw

アイドルとかならまだしも・・・

もういい歳した女優さんなんですから。

話題作りなんだとしたら他に方法なかったんかなー?w

あと2日3日でこの話題も消えてしまいそうですけどね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。