SSブログ

ハリーポッター続編!舞台は30代のハリー?ネットで公開され話題に!! [話題のニュース]

なんと!!
あのハリーポッターの新作短編がネットで公開されたようです!

2007年の「ハリー・ポッターと死の秘宝」から7年!!
ファンにはたまらない作品が公開されましたねw

それについての記事をまとめてみました!




(CNN) 魔法使いの少年ハリーが活躍する人気長編小説「ハリー・ポッター」の作者
J・K・ローリング氏がこのほど、ハリーの登場する短編小説をインターネットで公開した。


新作は1500語の短編小説で
ハリー・ポッター関連情報サイトの「Pottermore」に掲載された。


過去のシリーズ作品に登場するゴシップ記者のリタ・スキーターが日刊紙に執筆した記事という設定で
30代のハリーの姿をこう形容している。

いいですねーw
30代のハリーの物語!!

面白そうじゃないですか!



「もうすぐ34歳。黒髪には銀色の筋が何本か混じるようになった。それでもあの特徴的な丸いメガネは、センスのない12歳だった時の方が似合っていたと言う人もいるかもしれないが、今もかけている」


舞台はクィディッチ・ワールドカップ2014年大会。
ハリーは友人のロンやハーマイオニー、妻でロンの妹のジニーと一緒に観戦する。
スキーターの形容によると、ロンはあまり優雅な年の取り方はしておらず
「有名な赤毛はやや薄くなったように見える」。
ハリーの右の頬には原因不明の傷跡?がある。


ロン・・・

ちょっと残念です!!

ハリーの右頬の傷跡はこれからどんどん掘り下げていくのか??



英紙ガーディアンによるとこの小説はローリング氏が
2014年クィディッチ・ワールドカップをテーマに執筆したシリーズ作品の一部だそうです!


一部って事はいつかは全部見れるのか??
気になりますねーw
2014年クィディッチ・ワールドカップ!!
ちょうど今ブラジルでサッカーワールドカップも開催されてますし
クィディッチのほうも気になるw



ハリー・ポッターを主人公とする長編シリーズ小説は
2007年の「ハリー・ポッターと死の秘宝」で完結した。


しかしローリング氏は13年
作品に登場する教科書を題材にしたスピンオフ映画で脚本家としてデビューすると発表したそうですねw


14年2月には、ハーマイオニーはロンではなくハリーと結婚させるべきだったと
発言してファンの間に論議を巻き起こしていますw


ということなので

大人(しかも30オーバー)になったハリーたちの物語がネットで公開され話題になっています。

これからまたハリーの物語は続くのか?

これからの動きに注目ですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。